0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のオフ会総括

総括 あまり話してないんですよね、正直なところ。やはりカラオケに熱中してしまったのが原因か(爆)もうちょっとゆっくり話したかった。これホント。 各参加者へのコメント 一応書く。気の利いたことは書けそうもありませんが。順番は幹事のところの参加者名…

オフ会後の私

ある意味一人になってからの方がものすごかったかも知れない、一人東京観光編。 東京〜上野編 ダイアラーの皆さんと別れた後、とりあえず帰りの夜行バスの切符を買う。 最初は浅草に行こうと思っていたので、京浜東北線で上野まで行って、漫画喫茶で仮眠。最…

東京新卒オフ・オフレポ

2005年3月10日に開催された2005年度新卒はてな就活ダイアラーオフ(http://d.hatena.ne.jp/asina/20050001)のオフレポです。 正直このところの飲み会続きで記憶がかなり錯綜しているのでいろいろ間違ってるかも知れませんがその場合は断固糾弾じゃなくてやさ…

閣下に挑戦!の履歴2

id:n_kakka:20041207より開始の第2シリーズの履歴です。 「例えば君のその腕が鎖につながれても〜」→VANDREAD OP「Trust/SALIA」正解者なし 「あなたの瞳は冷たすぎるから 心が熱いかも」→メガゾーン23 OP「背中ごしにセンチメンタル/宮里久美」karintoさん…

閣下に挑戦!の履歴1

id:n_kakka:20040906より開始した「閣下に挑戦!」第1シリーズの履歴です。 「ろくしんがったーい!!」→六神合体ゴッドマーズOP「宇宙の王者!ゴッドマーズ/樋浦一帆」korekinさん 「この世はでっかい宝島!」→DRAGON BALL OP「摩訶不思議アドベンチャー!…

結論

今度はカラオケに是非参加したい! マジで! 私の本性が見れますよ(爆)

オフ会の進行

段々適当になっていくのが分かる進行表。途中で力尽きました。→加筆。 カラオケ行ったんですか…行きたかったなあ。 14:00 0次会のため四条阪急前に集合。この時は私・コルクラさん・ちぇんさん・亀井さん・ナミさん・koshさんの6名。 河原町のモスバーガーで…

オフ会参加者へコメント

かなり疲労がたまっているようなので、気の利いたことは書けそうにもありません。 私を基準にすれば標準的なキャラのメンバーだったと思いますが、世間一般から見るとかなり濃いメンバーのようですな。 「ゼニゴケダイアリ」ゼニゴケさん(id:flyflap)from…

オフ会行ってきました。

終電があるのでお先に失礼しました。とても楽しかったです。 だがしかし、皆様まだまだ続行中だと思うので、ゆるゆるとレポートしていきます。 にしても、とにもかくにも足が棒のようになってるんですが。久しぶりに歩いた。いや自分で歩きに行く時は準備す…

埋もれてしまうのでこちらに移植

リファを再び送ってしまいましたが、内容的にはそんなに変わってません。最後の一言だけ追加。

就活の戦友たちに聞く50の質問

id:m-kashiさまの所から質問をいただきました。 あなたのお名前は? kakka 就職活動を始めたのはいつですか? 2月末 就職活動を終えたのはいつですか? 4月30日 エントリーは何社ぐらいしましたか? エントリーシートを出したり試験を受けたりしたのは20社強…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

できた あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 閣下の日記 はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 閣下が書く日記だから(爆) あなたの「はてなID」を教えてください。 n_kakka 「はてなID」の由来をお聞かせください。 名前の一文字と「閣下…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

やっと完成。濁音・半濁音は清音と同一視。 「ぬ」で始まる曲はさすがに出てこない。 あ:亜空大作戦のテーマ/片桐圭一 い:INFOMATION HIGH/Sharon Apple う:宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお え:エクセレントチェンジ!究極戦隊コウガマン/山本正之 お:…

ダミー見出し

「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

かなり中途半端。 濁音・半濁音は清音と同一視。 正式名称以外認めないとするとなかなか出てこない。 あ:ああっ女神さまっ い:犬夜叉 う:うる星やつら え:エンジェル伝説 お:美味しんぼ か:仮面ライダーSPIRITS き:きまぐれオレンジロード く:クイー…