2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

今日は休日出勤だった

プレゼン形式の発表

討議時間が短すぎだ

テスト合格

ひと山越えた

ネットカフェよりこにゃにゃちは

毎週土曜日はネットカフェから書き込みです。 この一週間はかなり劇的に変動しました。まず営業研修開始により雰囲気が一変したこと、 そしてやっとベッドに慣れてきたこと、営業・SEと研究開発の研修スタイルの違いが顕著になってきたこと 気を引き締めて…

業務終了です

かなり長い一週間でした でも休まらないのが本音。テストがあるから なおテストは「業務」なので当然のことながら絶対に落とせません。 今日のキーワード:髪の毛だらしない奴に調子いい奴いねえよ

テスト不合格なら始末書です しかも配属先に送付 マジこわい 追記 不合格だった人によると、始末書を書いて持って行ったが、めちゃくちゃ笑顔で受け取ってくれなかったとのこと。要するに反省の度合いをしらべたかったんだな

風邪

風邪ひいてる人が多すぎです。四分の一くらい行きそうな気配。幸い私はまだひいてませんが。 とりあえず休憩時間にうがいです。

営業研修開始

私はなぜか軍隊に入隊していたようです(爆) あとPCを貸与されました。松下のレッツノートです。 明日からテストのオンパレード。まだ見ぬしごきにガクガクブルブルです。

テスト

おー携帯から更新できるできる

服装にエマージェンシー

寒い寒いと思っていたので夏物をまったく持ってこなかったら、急に暑くなってびっくりした。仕方がないので駅前で色々調達してきた。 目玉はダイソーで買った100円のTシャツです。選択したら首の部分が使い物にならなくなりそうな気配。

基礎教育終了

9日間(休みを入れると二週間)の入社基礎教育が終わりました。 明後日からはいよいよ専門研修です。 つかオリエンテーションで発表された教育担当の人(営業)、めちゃくちゃ怖いんですけど! 特に入社9年目の女の人!

マリア様がみてる 妹オーディション

こちらもやっと読みましたよ。まさか内藤笙子がそういう風に絡んでくるとは。 あと新キャラもチラホラ。次あたり由乃の妹は決まりそうな気配。

やっと書けました

ネットカフェから書いております。 ちなみに私の携帯は旧式のエッジですので、はてなには書き込めません(爆)