2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Zガンダム見に行ってきた

新宿で見てきました。夜の回だったので、帰りの電車が研修所の門限ギリギリ。結局エンドロールが始まった所で帰るというせわしないスケジュールでした。 内容的には、エイジングを施してはいるものの、やはりTV版と新作カットの差は歴然という感じでした。そ…

そういや

質問状で話題になっていた女性講師の声が広橋涼にちょっと似ていた ってどうでもいいか

いじられ慣れてない

のは認めるが、なんぼなんでもそのいじり方はないだろう。 公開質問状 好みのタイプは? 芸能人にたとえても可 女性は外見?性格? 女性は年上?年下? 女性は姉御系?妹系? 新卒営業・SEの中で好みの女性を一人挙げよ。 自分の名前の由来は? ○○トレーナー…

疲れのせいだけじゃなくて

全身を席巻する違和感の正体が今更ながらに分かってきた。 はやく研修終わらないかなあ…。

サンライズのアニソンCDがキングから

id:karinto:20050527#p6さん所から。 http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0505232 キングがこんな英断をするとは正直思わなかった…。 今までサントラを一つ一つ買わないと聴けなかったけど、これでキング発のサンライズ作品はほぼ網羅できるわ…

違和感を感じながら

同室の人が、別の同僚数人とタワレコに行くというので、私は誘われてなかったのに無理矢理ついていった。 やはりしんどかった。タワレコは私の趣味に合わない。よく考えたらCD屋で視聴してCDを買うということ自体したことないのに、合うわけないんだよ。

マジ眠い

ねむいよー フリスクも効かないよー

今日もテスト

ネットワーク関連のテストです 寂しいのは収まったような収まってないようなそんな感じです

ネットワーク勉強中

ねむいー

ぱ寂しいのかなあ

携帯メールだけは見れるので、私のメアド知ってる人がいたら、どんなしょうもないこどてもいいので、ぜひぜひメールくださいレスは遅いですが必ずかえしますので

体操委員

体操委員なるものに就任させられてしまった 毎日体操を考えろ、だと? メチャムズなんですけど

ヌチャナド(仮)さんの寝言

毛布を頭から膝までかぶった状態で プロッ!プロッ! しかもその後屁をこいた。さいあくー

プライベートモードにしようかとも思ってる

でも今まで見に来てくれてた人が見れなくなるのが困るなあ →やめやめ

頑張って朝から起きてみたが

エウレカセブンはみたのだがその後の記憶がない。気づいたら13時だった

今日買ったもの

腕時計 夏スーツ2着 すでに7万位使ってしまった。まあでも仕事で使うものだから仕方がないんだが。

友人宅に泊まり

今日明日とヌチャナド(仮名)さんのお宅に泊まらせていただけることになりました。

関帝廟で見つけた名前

杉本ヌチャナドさん シャンショトさん ブスコンさん ハッタウェイさん どんな人たちかすごいきになる

横浜

今日は横浜にきています とりあえず中華街でふかひれスープ食べた

調子わりぃ

あらゆる意味で調子わりぃ 明日から三連休なのでゆっくり羽をのばします

胃腸の調子が悪い

なんか風邪気味 だるー

洗濯

一週間以上前に洗濯した下着類が本日発見されました(爆) 完全に失念していたようだ

今日の誤爆

http://d.hatena.ne.jp/dbfm_atg/20050509/1115647915 誤爆回避カテゴリーの提案はかなり昔に私が要望した記憶があるのですが、見事にスルーされてしまったので、実装は難しいのではないかと思います。例えば、誤爆回避カテゴリーが「ゴミキーワードカテゴリ…

皆さんに質問

授業中に寝ない方法を教えてください(笑)強烈な眠気で我慢できません。 ちなみにコーヒーは飲めませんし、授業中にガムは噛めません。 妙案がある方はぜひ教えてください。

今日のキーワード

ベータだったのが正式実装されたり、キーワードページのデフォルトスコアが5になったり、いろいろ重要な変更がされたみたいなのだが、正直追い切れてません。つか週一のマンガ喫茶じゃ無理。 ユーザー別編集キーワード一覧の公開が出来るようになったので、…

エアロバイクその後

昨日は飲み会で夜遅くまで飲んでたので無理でしたが、とりあえず2日は続いてます。めざせ脱三日坊主!

マンガ喫茶からこんにちは。

1週間ぶりです。 今週は日曜からの六連勤&残業だらけでかなりつかれました。 木曜や金曜は授業中に爆睡してかなり怒られたりしました。自分寝過ぎ。

今日からエアロバイクを始めました

ではそろそろ行ってきます。またしばしの間さようなら。

創聖のアクエリオンの主題歌

創聖のアクエリオンアーティスト: AKINO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 259回この商品を含むブログ (335件) を見るサビはすごいキャッチーだけど、メロディ部分はどうかなと思って聴いてみ…

今日の検索ワード

「閣下 格下」 なにをー! 貴様この閣下を愚弄する気か! そこに直れ!(笑)