2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)発売日: 2008/12/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見る初回版を買ったのだが、ピクチャー…

ディシディア

ガードがうまくできません。 ガードしても普通に攻撃食らうんだよなあ。で、結局安易に回避する感じになってしまう。ちなみに、PPをためてカオス側のキャラクターも全員開放しましたが、まだストーリーが全然進んでません。微妙にストレスのたまるゲームだ。

ディシディア(その2)

早速操作に慣れず、チュートリアルでぼこぼこになっていた私ですが、チュートリアルをやっとこさクリアして、まずは難易度が低いクラウドを頑張ってみることにしました。 …やはりよく分かってないようなので、進めませんでした(爆) ストーリーモードはひとま…

例のFFオールスターゲーム

ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (66件) を見るビックカメラで…

買ったもの

マクロスFのソングコレクション娘たまを買いました。 既発のサントラは2枚とも持ってるので、結構曲がかぶっているのだが、実は曲名だけでは分からない微妙なバージョン違いが収録されている曲もあるので、買って損はないと思う。 にしても、「アイモO.C.」…

更新が空いて申し訳ない

多分しばらくこんな感じだと思われます…。

ドラゴンクエストIXの発売日が3/28に決定、XはWiiで開発中

延期を繰り返していたDQIXですが、やっと発売日が決まりました。年度末ギリギリに滑り込ませてきました(笑) あと、XがWiiで発売されるそうですが、あまり驚きはありませんでした。FFのようにグラフィック性能を要求されるゲームでもないので、若年層への浸透…

iPod nano届いた

IT

早速、シリコンケースと画面保護フィルムを買ってきて装着し、音楽を入れてみた。 今まで使っていた第4世代iPodにはなかったCover Flowに期待していたのだが、iTunesのとは仕様が違うのね。どのプレイリストで表示させても、全アーティストが並んだCover Flo…

買ったもの

下記の物体を購入しました。Apple iPod nano 16GB ブラック出版社/メーカー: アップル発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見るAmazonで10%引きだったので、思わずポチッとしてしまった。