2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベヨネッタ 一周クリアレビュー

忙しいのに買ってしまいました。BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (22件) を見る中古屋で3000円くらいで購入。ベスト版が9/2に出る…

更新半停止ですいません

半月ぶりです。Twitterやってると、しょうもないことやちょっとしたことはついそちらに書いてしまって、結局日記がおざなりになるという悪循環。 近況ですが、仕事が忙しいです。夏休みを一週間以上挟んでるのに残業50時間ってどういうことって感じです。ま…

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ 感想

実家に戻って、なんばパークスシネマで見てきました。3Dもやっていましたが、目が疲れるのと、金券ショップで買うチケットが使えなくなるのもあって、通常版にて鑑賞。 18:50の回で見たのですが、ガラガラ。平日だし、まあこんなもんでしょうか。 あらすじ …

エクストリーム・ラブプラスinリアル熱海!

ついに行ってきました。熱海。熱海は今、「熱海ラブプラス現象」キャンペーンのまっただ中。カレシたちの熱い夏が繰り広げられております。 熱海駅〜スタンプ用紙ゲット 前日からどうしようか若干迷っていたのですが、朝起きて「そうだ熱海、行こう。」とば…

NHK-FM 今日は一日ゲーム音楽三昧

昼の12時から、夜の10時まで10時間に渡ってぶっ続けでゲーム音楽ばかりを流していました。私は番組が始まって1時間位してから参戦したのですが、往年を思い出させる熱い曲がいっぱい流れてきました。 ドラクエやFF、サガシリーズなどの有名RPGや、スペランカ…

三井記念美術館:奈良の古寺と仏像展

http://www.mitsui-museum.jp/ 日本橋三越前にある、三井記念美術館で奈良の古寺と仏像展を見てきました。 三井記念美術館について 三井記念美術館は、三井本館の7階を用いて美術館としています。三井本館は重要文化財のため、いろいろ設備には気を遣ってい…