2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都内のセブンイレブンでラブプラスキャンペーン

http://webapp.7spot.jp/contents_20111129/ セブンイレブンで無料Wi-Fiスポット「7SPOT」が展開されるのに合わせて、NEWラブプラスのキャンペーンが行われることが発表されました。内容は以下の通り。 NEWラブプラス体験版の配信 ラブプラススタンプコレク…

スクライド ALTERATION TAO 感想

10年前テレビアニメとして放送された、谷口悟朗監督作品の映画化。前後編となっており、前編「TAO」では、テレビアニメの前半クールを描いている。 物質を原子レベルまで分解して再構成する力「アルター能力」を持つ者たちが、ロストグラウンドで懸命に生き…

電人ザボーガー 感想

梅田ブルク7で「電人ザボーガー」を見てきました。実は、別の映画見た時に予告編を見ていて、作品の存在は知っていたのですが、特に見る予定はありませんでした。しかしいろいろ良い評判を聞くので、見ることにしたわけです。 内容は、1962年にテレビ放映さ…

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 感想

http://34.gaga.ne.jp/ 三銃士の吹替3D版を家族で見てきました。 感想 名作三銃士を、バイオハザードの監督が新たな解釈を入れてアレンジ。ダヴィンチが設計した飛行船という要素が加わって、決闘シーン+空戦シーンという見せ場の増大が図られた様子。古典だ…

カウボーイ&エイリアン 感想

http://www.cowboy-alien.jp/ 「猿の惑星:創世記」や「ミッション:8ミニッツ」など大作・話題作が目白押しな中、私が11月の映画の日に選んだ作品は「カウボーイ&エイリアン」でした。 タイトルからして、間違いなくB級映画臭ぷんぷんな作品。原題も「Cowbo…