2005-03-20 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アニメ 物語進むの遅いよ。次週、黒海周辺で連合軍、ザフト、アークエンジェルが三つどもえ。 カプセルに入ると記憶がリセットされるのですね。おかげでステラのハンカチの思い出も雲散霧消。フォウやロザミアに通ずるものがあるな。つかパクリか。 西川貴教演技うまいよ。並の新人より十分使える。 紫頭のアホな作戦にはトダカもさすがに顔をしかめてました。アズラエルに通ずるものを見たが、ユウナの方がダメダメです。 あとミリアリアが出てきたと思ったら一言だけですか?