機動戦士ガンダムSEED DESTINY

物語進むの遅いよ。次週、黒海周辺で連合軍、ザフトアークエンジェルが三つどもえ。
カプセルに入ると記憶がリセットされるのですね。おかげでステラのハンカチの思い出も雲散霧消。フォウやロザミアに通ずるものがあるな。つかパクリか。
西川貴教演技うまいよ。並の新人より十分使える。
紫頭のアホな作戦にはトダカもさすがに顔をしかめてました。アズラエルに通ずるものを見たが、ユウナの方がダメダメです。
あとミリアリアが出てきたと思ったら一言だけですか?