誤爆に関する考察 第二版

誤爆というものを考えてみる。この文章は私の個人的解釈です。
ちなみに私はキーワードによる自動リンクができるだけ多い方がいい、すなわちキーワードは多ければ多いほど良いと思っています。それらの自動リンクがより正しく正確に働くために、誤爆による意図しないリンクはできる限り排除すべきである、というのが理想なのですが、私一人が頑張ったところで誤爆が撲滅できるわけもありませんので、最近は降りかかる(降りかかりそうな)火の粉だけ避ける方針で頑張ってます。

なお、私の日記のスコア設定は0です。
不十分・不適切な表現もあるかと思いますが、ご了承下さい。読みにくい文章ですみません。ご意見を頂ければ幸いです。
第二版:モデレーションシステムの誤爆への有効性、捕捉誤爆について追加しました。(2004/9/28)