2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同期が東京に転勤になってしまうというので、先週の飛び石連休に、送別会を行った。会場は、なんと新しい私の家。しかも10人全員が揃った。やはり名古屋の仲間たちのいざという時の団結力はすごいな、と改めて思った。

まだネット未開通

実は引越ししたわけなんですが、ネットが未開通なのでPHSでモバイル接続です。定額なのでどれだけつないでもお金は変わらないのですが、やはりウィルコムは遅いです。数年前からずっとこれだから、新参のイーモバイルに流れていってしまうのも分かるなあ。

日銀総裁人事迷走、そして12年ぶり1ドル100円

世界経済がめちゃくちゃになりかけてるこの非常事態に、日本の政治は一体何をやってるんだと思う。仮にも世界第2位の中央銀行のトップだろうが、党利党略でもてあそんで良いはずがないのに何だこの有様は。 ガソリン国会だ、政権交代だ、暫定税率だって言っ…

久しぶりの自炊

(ノ∀`) アチャー こりゃないわ

テレビを買いました

SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-32D10B ブラック出版社/メーカー: シャープ発売日: 2007/03/10メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (7件) を見るビックカメラで、95000円+10%ポイント。元々特価だった…