2005-05-07から1日間の記事一覧

ではそろそろ行ってきます。またしばしの間さようなら。

創聖のアクエリオンの主題歌

創聖のアクエリオンアーティスト: AKINO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 259回この商品を含むブログ (335件) を見るサビはすごいキャッチーだけど、メロディ部分はどうかなと思って聴いてみ…

今日の検索ワード

「閣下 格下」 なにをー! 貴様この閣下を愚弄する気か! そこに直れ!(笑)

mp3整理

気分が乗らないのでぼんやりmp3を整理。iPodには現在3590曲が入っております。しかしまだ2827曲も聴いてない曲があったりしますが(何回か履歴消したりしてるし正確ではないけど)。全部の曲を聴き終わるのは一体いつになることやら。

さーて

課題をなーんにもやってないことに今更気づいた。今からでもちょっとやろう。 でもこのCD教材、ナレーションの滑舌が悪すぎてイライラするんだよなあ。あと小芝居部分の演技も下手すぎるし。明らかに学習意欲を阻害してる。これが3枚分もあるかと思うとゲッ…

荷造り

してます。といっても宅配便で送るだけだけど。 何かやたら荷物が多くなった気がします。