2005-08-27から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ロアノーク一佐とか言われちゃって、完全にオーブ軍に編入ですかい。アカツキまで託されちゃってるし。同じく同行するメイリンに関しては、制服さえ未配給だというのに。 というわけでジブリール死亡。池田秀一の不穏な言動から察するに、デュランダルはレク…

そろそろ復活したいなあ

遠い昔にこの日記でやってた「閣下に挑戦!」コーナーですけど、そろそろ復活したいなあ。あ、ちなみに表題の歌が分かる人はコメント欄で答えてくれてもいいよ(笑)

やることリスト

鍵を返す→送付済み。 公共料金の口座振替申し込み→申し込んだ。 ADSL関係→ADSL申し込み完了。so-net ADSL50M(タイプ2)にしました。 電話待ち→電話つながらず。

今日の誤爆

ネフ 以前削除されたが再登録。誤爆状況は以下の通り。50件くらい(適当)調べた。 オハネフ(電車の記号) ヤネフ選手 ネフリン(キャラクターの渾名) ネフェニー ネフェルピトー(人名) ネフェ(人名の略称) 遊戯王ネフティス ロンネフェルト(飲み物)…

寝坊

今頃起きたのですが、起きた瞬間から表題の歌が頭の中をぐるぐる回って離れません。今まで一回しか見てないのになー(しかも研修中に)。さすが佐藤順一、丁寧に作ってるアニメだと思ったけど。