はてなダイアリー評議会議題2号

http://www.hatena.ne.jp/1077712961(投票用URL)
30日休まず書いたので私も晴れてはてなダイアリー市民です。というわけで全然関係ないですが、なんかえらいエキサイトしてるので私も一つ乗ってみます。議題は「瑠璃の不倫生活」というキーワードを認めるか否か。私が思うに別にキーワード自体に問題はないと思います。それより同一人物が同一キーワードを何回も削除してる事例の方が問題のような気がします。同一人物による同一キーワードの削除には回数制限を設けた方がよいかも知れません。はてなの人らによけいな手間かけさせることにはなりますが。
あとこれだけ白熱してるのだから、それだけでこのキーワードには存在価値が出てくるのではないでしょうか。はてなの歴史的な意味を持つキーワードとして。議論の本筋とはちと違うが。
あと皆さんもっと寛大な心を持ちましょうよ。