初めて言及されました

初めて他の方の発言に言及してみます。やりかた合ってるのかな(爆)
黎明日記さまの発言

ならば、当然同一人物によってキワードを削除から戻す回数も制限せねばならないでしょう。
「議論の期間は最低一週間」と定められているので、回数を制限など無意味だと思いますがね。

まずはこんなへぼい日記に言及して頂き、本当にありがとうございます。確かに仰るとおり、消す方に制限を加えるなら、バランスとして戻す方も制限が必要ですね。(というか私があまり考えずに発言してるのが露呈してしまっています。真剣に考えていらっしゃるid:theoriaさま他に少し申し訳ない気持ちです。)で、対象や回数という点で別の議論が発生してしまう制限システムを追加するよりは、評議会できっちり白黒つけた方がいいのかもしれないな、と考え直しました。絶対的ジャッジが存在する方が、後腐れなくて良いです。
ちなみに私は、キーワードは基本的誤爆さえなければ多ければ多いほどいいと思っている人なので、賛成に入れました。貧乏性なんですね。


追記:あと何回も投票し直せることをさっき知りました。
さらに追記:やっぱりやり方間違えた_| ̄|○