特捜戦隊デカレンジャー 第3話「パーフェクト・ブルー」

何かどっかで聞いたことあるサブタイやな。
3話目ですがまだ大ボスは出てきてないっぽい感じ。ケバキーアっていうのが出てきたけどあれは大ボスじゃないっぽいし。悪の組織は出てこないのかな?
怪重機(巨大メカ)を、合体前のメカで倒す(しかもCG使わず)というのがすごく新鮮だった。
にしてもデカレッドの中の人もオンドゥル星人なのか…?

グローザ星人ヘルヘヴンの罪状:フラグラント星王女営利誘拐・29の星における殺人

にしてもやっぱジャッジメント→即デリートはやばいだろ。
あとピンクの変装(ピンクは待遇良すぎ)とか、自信過剰でベタすぎなブルーとかまあいろいろあったのだがもはや忘れてきてるのでこの辺で。