美少女戦士セーラームーン実写版 Act.24

内容的には上の通りなんですが、いろいろ見どころはあります。
まずアバンタイトルからネフライトには笑わせてもらいました。「ネフライトデンジャラスディスクカッター」が火を噴いてます(笑)しかも予想通りクンツァイトダーキュリーには全然効いてないし。
そしてまたもや登場のゾイサイト。相変わらずいろんな意味で微妙なんですが、衛にいろんな示唆を与えてるので役目は果たしてるんでしょう。でもクンツァイトに一刀両断にされた。クンツァイトは予想通り洗脳はされてなくて私怨で復讐したがっていましたね。
個人的にはノリノリのダーキュリーをもっと出して欲しい。
そういえば、うさぎが図らずして告白しちゃってんだよなあ。会社説明会から帰ってきてから気づいた。