マリア様がみてる 第12話「ファースト・デート・トライアングル」

  • バレンタインカード争奪戦後のデート話。

三組のカップル(?)がデートでトライアングルというわけですね。由乃が激しく嫉妬してます。家にいればいいのに我慢できなくなって出て来てしまうのが可愛いです。でも由乃とか三奈子とか蔦子とかは、多分端から見てるとやばい人だろうな。由乃とか高笑いまでしてるし。
祥子と祐巳のデートの方もかなりデコボコな感じです。まず祥子の服装が何か凄すぎです。あと通常と立場が逆転してて、ファーストフード店でとまどう祥子には思わずニヤリ。ナイフとフォークがないって狼狽する所とか特に。はぐれてしまったみたいですが、予告を見るにおそらくただの引きでしょう。にしても予算3000円なんかいな。安いなー。と思ったら、よく考えたらこの人達高校生だから結構妥当な金額だ。
静と志摩子は学校へ。令とちさとは映画館。どちらも尾行相手の裏をかこうとしてる感じです。
来週で最終回だけど2期があるという噂。10月かな。だから時系列狂ってたのか(笑)