セーラームーン実写版 Act.27

ついに出てきましたセーラールナ。
はっきり言おう。
勘弁してくれ。
あれを見ると背中に寒気が走る。あのバンクシーンを毎週見せられるかと思うと…。せっかくマーキュリーがいい演技してくれてるのに、あれでは台無しだ。出っ歯だし。せめて潘恵子が吹き替えてくれれば、まだ何とか(それでもきついが)我慢できたのに。
…セーラールナの批判はこれくらいにして、今回特筆すべき点。

  • 三角座りでいじけるネフライト。と彼を慰めるゾイサイト
  • 幻の銀水晶の光によって少し洗脳が解け、苦悩するマーキュリー。浜千咲は本当にいい演技をしてると思う。
  • ルナの変身はファイズのパクリ!
  • セーラールナよわ〜
  • ムーンライトスティック割れました。新商品登場か。
  • うさぎ死亡でダークのまま正気に戻る亜美。演出的には最高。
  • 出番のない美奈子がセーラー服で告知。もしや十番中学校に転校か?

これから半年どうやって引っ張るんだろうな。新キャラ1匹で何とかなんのか? あとセーラールナを出したのは厳しいストーリー展開の緩和策なのだろうか。