美少女戦士セーラームーン実写版 Act.28

セーラームーンを殺っちゃったかと思われたマーキュリー。そのショックで彼女は正気に戻る。しかしうさぎは死んではいなかったので一安心。しかし異空間の森の中に閉じこめられてしまう。レイとまことはアルテミスの助言を受けて、異世界の入口を探索。4人はついに出会い、セーラースタータンバリンの力で新必殺技「ムーンアトラクティブアタック」発動。
まずOPテーマが短縮版でした。と思ったらEDがついたのか。4人が再開できて良かったね的雰囲気を醸し出すための演出でした。あとルナが役立たず。レイとまことは結局美奈子に助けを求めてるし。それとネフライトは何がやりたいのか。まさかここで亜美への恋愛フラグ成立か?
次回から新展開。元てれび戦士も登場でどうなることやら。