今日の検索ワード

最近ピンポイントヒットが多いな…。

  • ハマーン・カーン 英語」  Haman Karn。これでいいですか?
  • 「面接 志望動機 例」  志望動機ぐらい自分で考えろよ…。人から借りてきた志望動機で内定もらえると思うか?
  • 「ヒカル君 堕落」  ピンポイントヒット。何を調べたかったのかさっぱり分からん。
  • 「レイラさん ローソン バイト」  確かにLoppiで「すごい 予約 受付」してたけども! ちなみに私の店ではカレイドスター予約は一件もなかったように記憶しております。
  • 「趣味 カラオケ 履歴書 就職」  趣味欄に「カラオケ」と思いっきり書いてましたが何か。書くのは自由だが、つっこまれた時に何でカラオケなのかきっちり言えないと書く意味ないぞ。