今日買ったもの

  1. 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2  ASIN:B0001ZX2L8
  2. BEST OF CHIHIROX[初回盤]  ASIN:B0001Z305G
  3. アニメ・ホット・ウェーブ3  ASIN:B00005H0MY

1はもう説明不要でしょう。TV版OP/EDをフルサイズで収録してます。つか歌詞ロシア語とかあるんですけど!
2は米倉千尋のベスト盤。思わず買ってしまいました。シングルカット曲完全収録ということで、ディスコグラフィーが懐かしいです。あとカレイドスター3rd OP/ED「Tattoo Kiss」「Escape」がボーナストラックとして収録されているのも良い。けど2枚組ケースが私にとっては鬼門。これと同じケースを使っていたナディアのボーカルコレクションは、ディスクが取れなくてツメを折ってしまったから、いつもプルプル震えながらディスクを取り外している。
3はバップから出ていたアニメホットウェーブシリーズの第3弾。ある意味3が一番マイナー曲ばっかりそろっているので、買うのが最後になった訳です。これでこのシリーズは4枚すべてそろいました。