ふたりはプリキュア 第18話「ドキドキ! 中間テストは恋の迷宮」

いつもアバンタイトルで登場するジャアクキングですが、かなりせっぱ詰まってるのは分かるけど、同じことしか言ってないやないか。もうちょっと何か練れ。
ポイズニーザケンナーを使わず挑んできました。迷宮という割には鏡使ったただの異空間でしたけど。ザケンナー使わない方がいいんじゃないんでしょうか。
ほのかの行動力はすごいですね。頑固なだけかもしれませんけど。キリヤの人間の心理解には役だったみたいでした。どうでもいいが、聖子は中間テストという重要イベントがあるのに告白とかしていていいのだろうか。というよりこのエピソード自体中間テストである必然性がなかった気が。
次回はついに真打ち二又一成登場か。