モーターは未だ動かず。

割り込みがきちんと働いてくれません。メモリ確保しかしてない(割り込みの待ち関数をコード中に入れてない)のに、何で割り込み信号を送るとカーネルごと逝くんだよ!もう訳が分かりません。
これからやるべきことを書いてみる。

  • 割り込みを実装する  今やってるが前途多難
  • 原点復帰機能を実装する  これは楽そうだが、位置決めが関わってくるのでモーターだけでは出来たとは言えない。ポテンショメータとかエンコーダとかつけてテストする必要がある。
  • C++に書き換える  まだC++がよく分かってないのでかなりしんどそう

まあ結論は「前途多難」と言う所ですかハッハッハ。ちなみにこれができても修論には役立たないだろうなあ。どうする修論