今週の週刊少年ジャンプ

ONE PIECE
船大工の一派が悪事をはたらいているに一票。
DEATH NOTE
別人だったか! 違和感は感じてたけどそこまで思いつかなかった。死神の眼を持っている&馬鹿なのである意味非常に強力だな。つかキラのことをやたらよく分かっているLはどうよ。…ってid:n_kakka:20040323#1080045410で予測した一番目が当たってきてないか? マジで。
スティール・ボール・ラン
セカンドステージキター!!まだ来週なのにもう始まったようなこの感覚は何だ!
こち亀
大阪では「ケンタッキー」は「ケンタッキー」であって決して「ケンタ」などという略し方は致しませんので悪しからず。つか大阪に取材に行ってこれかよ。
BLACK CAT
普通に続きそうな予感がしてきた。
未確認少年ゲドー
「幻」って幻のフェニックスを探すのね。どっかで聞いたような展開だがまあいいか。