今週のマガジン

  • スクールランブル  一挙3話38ページ。アニメ化決定。キャラクターCD発売。5巻は限定版あり。すさまじい力の入れ方ですな。日陰漫画だと思っていたが、そんなに人気あったのか。
    そう言えば、id:quantum氏が「声優は裏方に専念しろ」と書いていたが、声優は本業だけやってて食っていけるような商売じゃないんですよ。むしろその他の収入で何とかやってる人が多いから、目をつぶってやって下さい。つか今回はネギまと違って結構露出しても大丈夫な人材をそろえてるやんか(笑)
  • 魔法先生ネギま!  相変わらずのサービスシーン満載。ここまで露骨だと流石に疲れる。
  • 涼風  あまり読まないのだが今週だけ。乳首は解禁ですか? あとキーワード解説見て笑った。「劣化ラブひな」ね。
  • 哲也  どうやって勝つつもりなんでしょうか。裏ドラ・点数数え間違いぐらいしかあり得ん気が。