当然・散歩・時代

著作権侵害を理由にした削除。
確かに著作権侵害と言われるとそうなんですが、厳格に適用すると大変なことになるのでは。パンドラの箱にならなければよいのですが。辞書的意味って一言・一文で終わるものも多くて、そうそう表現が変わるものでもないし*1。かといって全部「悪魔の辞典」みたいな解説にしたら意味不明だし。あと引用を集めるとそれはそれで新たな著作物になる*2ってのも見逃せない。「意味」なんかはこの状態になってますね。
まあ存続希望者の熱意を見せろと言う意味なんでしょうけど。
私はキーワード登録の際、辞書は参考にしますが、頑張って文章丸写しは避けるようにしてます。でも初期の頃とかめんどくさい時は丸写ししてたかもしれないな…。もしそういうのがあったらご指摘下さい。→「コンビナート」があったよ…_| ̄|○ 申し訳ないです。早速修正したのでご勘弁を。
とりあえず「エイリアス」「OST」「O.S.T」「酸化亜鉛」「オウム」「サイコロ」「選挙」「芸人」を我流で修正。つか酸化亜鉛は塩化亜鉛の説明だったんだけど。

*1:例えば「日本人」は、辞書的意味としては今ある解説以外の表現は不可能でしょう。

*2:まあ二次的著作物ではありますが