IEに特定のページを印刷すると大量の印刷物が印刷されてしまうバグ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040623/146295/
友人が面白いバグがあると言って一昨日教えてくれた。にしても凄いバグだ。どうやったらこんなバグが作れるんだろう。そしてどうやって発見したんだろう。

これは、TABLE 要素に記述される内容に起因しており、すでにこの問題を 引き起こす Web ページが存在します。その Web ページを印刷すると 500 枚 以上の用紙が消費されます。

みんなが思わず印刷したくなるようなサイトを作って、このバグを仕込んでおけば大混乱だな。その前にそんな魅力的なサイトをどうやって作るかが問題だが。