特捜戦隊デカレンジャー 第19話「フェイク・ブルー」

ブルーとアリエナイザーの体入れ替え話。
額をくっつけることで「ボディチェェェェンジ!!!」な訳なんですが、アリエナイザー曰く「何回も体を入れ替えてきた」らしいので、ギニューと同じく魂自体が持っている技なんだろうな。
にしてもあんなに簡単にデカベースが乗っ取られるとは。危機管理がなってなさ過ぎでは? 前にも言ったが、デカベースのシステム全般をスワン一人に管理させてるのが危険。
結局何で偽者か分かった理由は、自分の信念でした。要するに勘なわけね。
あともうちょっとデカマスターを出し惜しみして欲しい。ちょっと出過ぎて食傷気味。
それと、次回予告に聞き慣れた声が聞こえてきたんですが…メップル