カズ

またもや物議を醸しかねない二文字キーワードの新規登録。スポーツカテゴリですが影響は大きそう。
大丈夫かなあ…多分また多くの誤爆を生むんだろうなあ。カズノコとかオカズとかウツボカズラとか。早速武装錬金のカズキに誤爆してるし。誤爆率は85%と予想(笑)
キーワード登録者は、責任もってきちんと誤爆回避の面倒見て下さい。本当にお願いします。
つーか私の中では「カズ」と言えば三浦知良のことなんですけど。世代の違いか? 松井稼頭央のニックネームと言い切られるとすんごい違和感。→追加されました。でも第二義なのな。時代は変わったんだねえ…。
ところで、「カズ」の解説の上にあるAmazon画像が面白い。「数の悪魔」とか小学生向けの計算ドリルとかはまあ当たり前として、なんで「ガンダムヒストリーIII」とか加湿器とかヒットしてんねんな。あと一番右の「スニーカーズ」て。カズじゃなくてカーズだろうが。しかも内容が

ハイテク仕事人軍団スニーカーズと悪のハッカー軍団の闘いを描く、ハイテク・サスペンス。

そうか、松井稼頭央はハイテク仕事人だったのか!(違)


追記:SEEDのカズイにまで誤爆しているのにもウケた。作中では影が薄かったが、目立ってるぞカズイ