ギャラクシーエンジェル 第2回

とりあえず簡単に感想。相変わらず初見者お断りのアニメだなあ。いよいよOPテーマが脳内ループし始めていてヤヴァイ。

Aパート第3話「ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き」
やばい。まさに病的だ。どこで話が終わってもオチているのが凄い。使い古された爆弾ネタから始まって、「テレポートテレポート!」。ちくわで人工呼吸は直でするより嫌だと思う。ちくわで調印式、ちくわで会話。どんだけちくわくわえさせてんねん。あと作画が既にやばかった。
ジャンケン十三奥義
ハートの形で「熱愛発覚!」グーとチョキを困惑させるらしい。パーには逆効果?
Bパート第4話「友情の切り身お試し価格」
ちとせ話。これからBパートはちとせ中心の話ばかりになるのかな? Aパートのおかげで普通の話に見えてしまうが、こっちも結構イってる。ミルフィーユのおかげでちとせ死にまくり(正確には死にかけだが)。ちとせはこういうやられキャラになるのでせうか。アップルパイ花言葉は「友情」らしいですよ。
次回予告
中佐中心の回か…って羽生えてるよ!? 「私は病院で…」「入院してました」「患者かよ!」

ところで、GAの感想日記を回っていて発見したのだが、id:bakueikozo:20040714#p3さんのGA視聴環境は、2年前のサークル春合宿を彷彿とさせた。