内定者サイトを見ながら

内定者の自己紹介(一部だけだが)がアップされてたのだが、同じSEの内定者の自己紹介を見ると、

「ウィンタースポーツが大好きです!」
「草サッカーやってます!」
「皇居の周りを走ってます!」

等のアウトドアな方々(体育会系とも言う)が結構多い。やっぱSEは体力重視だったのか。まあ自己紹介は全員書いているわけではないので、一概には言えないけど。
私の日記を読んでいる人なら分かるが、私はかなりのインドア派*1*2なので、体育会系な人らとやっていけるのかなあ…と少し考えた。
そして、おそらく深く付き合うことはしないんだろうなあ、と今までの人生と今までの狭い交友関係を振り返って思った。
というか早く寝ろよ自分。

*1:スポーツ嫌いとも言う。体を動かすのは嫌いではないのだが

*2:あと私が体力もないのも、ここを読んでる人なら言うまでもないですね。就活の面接でも「体力に自信はありますか?」と言う質問には絶対にハイとは答えず、「まあまあですとか」「それなりに」とか言ってごまかしていた。