プロ野球関連

会議開かれましたが…既に阪神が逃げ腰になっているのが何とも。言っていることは完全に正論なのになぜ強く出られないのか意味が分からん。やっぱナベツネ巨人が怖いのか。
思うに、巨人が出て行く(新リーグ・パリーグ移籍等)なら、それはそれでいいと思うんですよ、極端な話。巨人戦放映権料にべったり頼っているようでは早晩破綻するのは目に見えてる。Jリーグのようにファンに密着した活動していかないと。

プロ野球選手会がネット署名開始
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040727-0036.html
そんなさなかの活動開始。出来ることから始めようという作戦。
巨人選手会も署名活動へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000210-kyodo-spo
巨人選手会も重い腰を上げたようです。
安倍幹事長「ファン重視の決着を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000163-jij-pol
そしてさりげなく民主党批判。