今日買ったもの

日本橋に行ってきました。理由は新たなPCを買うための情報収集。もう3年使ってるし、Athron1GHzだし、もうそろそろ買い換えかと。多分パソコン工房辺りの組立済みPCを買うんでしょうけど。
日本橋で一番でかいと思われるCD屋ディスクピアに行ったら、マツケンサンバIIが2枚だけ置いてあった。無性に欲しくなったが、流石に1980円はちょっと高いと思ったのでやめた。
ちなみに書籍は全て古本屋で購入しています。マリみてプレミアムブックが出ていたが、ちょっと迷い中。単なるガイドブックなのだが、蓉子と祥子のショートストーリーが載ってるしなあ。
VS.NETはAmazonで購入。使うかどうか微妙だが、学生の内に買っておく価値はあると思った。