ギャラクシーエンジェル 第4回

今回は珍しくきっちりまとめてきたな。どっちも投げっぱなしじゃなかったし。
で、見終わった後、プラネテスを見忘れていたことに気づいた_| ̄|○

Aパート 第7話「わざわざコトコト煮込んだスープ」
ことわざを言うと現実に起こってしまうロストテクノロジーの話。フォルテの言うとおり、久しぶりにマジメに仕事してた。てかフォルテの軍服はあれ一着しかないんですか?(笑)
ジャンケン十三奥義
「約束の日」これを出せば負けはないらしい。
Bパート 第8話「哀しみ憎しみ凍み豆腐」
サスペンス仕立て。と思いきやエンジェル隊ツインスター隊間の知られざる血縁関係が次々と明らかになっていく。だが流石にミントがミルフィーユの父親ってのは無理があるのでは。…ってフォルテの脚本かよ! あとさりげなく栗林みな実が挿入歌歌っていた。
ED
萌えつきたぜ、真っ白にな…って意味が全く分からんよ!