ギャラクシーエンジェル 第5回

第9話「じゃんじゃん炊飯じゃー」
ちとせの暴走エピソード。ツインスター隊がええ子らになってる。多分ちとせの腹黒さを際だたせる為だろうが。にしてもメアリー少佐は出てこないなあ。ちとせ参戦で一番割を食ったのは彼女ではなかろうか。ちなみにオチで爆笑した。
ジャンケン十三奥義
「買収」。ミントらしい奥義なんですが、これってもはや奥義じゃない気が。
第10話「ラブ米」
田村ゆかり待望の蘭花ブコメエピソードです。「遅刻ちこくー」でぶつかった! 初対面の女子に向かって「どじっ子」呼ばわり! そして主題歌キター! 「もっと2エンジェル」ってめちゃくちゃどっかで聞いたような題名! メロディラインが古くさい! ベタもベタ、すごいベタでした。フォルテが番長ってのは予想通りでしたな。けどミントやヴァニラに彼氏ができるとはおもわなんだ。最後はいつも通り投げっぱなし。ちなみに主題歌歌ってたのは藤崎詩織でした(笑)