マリア様がみてる〜春〜 第7話「チェリーブロッサム」

作画は前回より悪いが、まあ標準レベルか。
OPの一枚絵が変更。前薔薇さま方が消滅し、乃梨子瞳子が追加。って、瞳子ってまだ妹になってないのに紅薔薇ファミリーに入ったような描かれ方されてますよ?
乃梨子志摩子の出会い話。何というか…見つめ合うシーン長すぎ。
蔦子・真美ペア誕生。ていうか最強ペアだろこれ。
聖さま(聖さん・佐藤さん)髪切りました。そのため令ちゃんと区別付かなくなってますが。
祥子のヒステリー。ネチネチ問いつめる祥子に対して、聖さまと会っていたことをひた隠しにする祐巳。まあ伏せておく方が波風立たずに済むよなあ。
マツケン瞳子キター。いきなり抱きつき。由乃が拒否反応。
乃梨子瞳子ツーショット。マリア祭の解説に、乃梨子1へぇ。
仏像を見に小寓寺に来た乃梨子。やっぱ見つめ合うシーン長いなあ。口とか目とかアップばっかだし。双体道祖神は、狙ってるんでしょうか。
次回予告、ラップと来たか。もう何が来ても怖いもんなしだな。