二人は布利木ゅ亜

あえて変換ミスをそのまま載せてみる(笑) 本当は「ふたりはプリキュア」です。
高校野球が遅れて始まったようで、普通に放送してました。あぶないあぶない。
ジャアクキングを倒したと思ったら、スポーンかXメンみたいなアメコミ風ダークヒーローが出てきました。
クイーンはプリキュアに丸投げするし、長老は耄碌しちゃってるし、ケモノたちはいつもどおりだし、光の園の住人は揃いも揃ってダメなやつばかりです。新登場のポルン(中の人は由乃)も予知能力の片鱗を見せているだけで、今のところ全然使えません。
結局プリキュアは再び戦いに身を投じるわけですが…またマーブルスクリューということは、現有戦力のみで頑張れってことですか。無責任だあ。
次回アメコミヒーロー2人目登場。