今日の検索ワードスペシャル

とりあえず検索キーワードでも調べるかな。
今日は合宿中にこの日記にヒットしたおもしろ検索ワードを大特集!
ホント変な検索ワードばかりだ。*1

  • オリンピック系
    • 田中雅美 水着」  そら競泳やから水着位着るやろ。
    • 冨田洋之 似ている」  誰に?
    • 冨田洋之>写真」  写真なんぞどこぞに落ちてるやろうが。むしろ真ん中の不等号が気になる。
    • 冨田洋之 勉強」  彼はスポーツ推薦で高校に行きましたよ。
    • 冨田洋之  裸」  要するに「やらないか?」ということですか?
  • 就活系
    • 「訂正印 使い方 就職」  間違った所を二重線で消して訂正印を押せ。朱肉でな。
    • 「歌手 自己PR」  歌え。
    • 「平服で 就職」  必然的に業界が狭まりますがそれでも良かったらどうぞ。
    • 「面接 服装 雑貨」  どんな雑貨を携えていくつもりだ。
    • JAM Project メンバー 連絡来ない」  新メンバーには採用されませんでしたか…それは残念です。
  • 研究系
    • 修論 研究 バイト 日記 進まない」  バイトと日記を切れ。
    • 三浦知良 論文 カズ」  どんな論文が書けるか楽しみだ。
  • アニメ系
  • エロ系
    • 「シルエット画像 女性 裸」  また微妙なのを探してるなあ。
    • 南空ナオミ 禁 画像」  禁って何を禁じるんだ? 呪禁か?
  • 私言及してないんですけど系
  • 分類不能
    • 「14帝國 日記」  うちは14とか付いてません。
    • 「july_jujujuju@yahoo.co.jp」  スパムメアドですね。やはり私以外にも当たってる人いたのか。
    • ライブドア 堀江 幸福の科学」  幸福の科学関係者に直接聞いてみなさい。
    • 「侍 完全版 質問」  SAMURAI DEEPER KYOが不完全だと言いたいのか?
    • 「ライト 防爆」  何をどう調べたいのかもはや全く意味不明。
    • 「コンクリートエンジェル 画像」  ギャラクシーエンジェルは知ってますが、コンクリートエンジェルというのは…。
    • ATX電源 動かない 修理」  新しいのを買った方が安い。
    • 佐世保 女児 カフェスタ」  確かにあのアバターカフェスタっぽかったね。
    • 「Net MDが認識しない」  修理に出せ。
    • 「おらんて」  私はここにおるがな。

*1:普通の検索ワードも多いんですけどね