いろいろ

  • 黒歴史  これってもうはてなダイアリークラブになってるよなあ…。そして記述が増えすぎて収拾がつかなくなってるような気も。誰か整理してよ(人任せ)→結局自分でやりました。ちなみにZZガンダムは正しい「黒歴史」であり、リストの趣旨からはずれると思われるのでコメントアウト。万人に黒歴史と認められる黒歴史を書くのはなかなか難しいのかもしれない。
  • 感謝・幸福  作られた理由はどうあれ、名詞だし誤爆可能性はないしスコアは低いし、そもそも削除理由が分からないので復活。「ありがとう」とかは名詞ではないので復活はしません。削除する人にお願い:削除する場合は、ご面倒でも削除理由が誰でも分かるように説明して下さい。