MSNメッセンジャー入れてみた

起動した途端に勝手にいっぱいウィンドウ開きやがって!
とりあえずインストールして満足しました。私のIDはメアドをさらせばよいのでせうか。そのままn_kakkaです。まだ使い方がよく分かっていません。
今日はおしまい。
→再開。そしたら以下のようなメッセージが出てブラウザからHotmailにアクセスできなくなりました。どうなってんだよ! とりあえず再インストールします。
→消したのに入れない。謎。とりあえず再インストールしたが、Hotmail自体の障害の可能性を考える。

次のいずれかの理由により、.NET Passport サービスは現在、この Web サイトで利用できません :
・ このサイトでは、.NET Passport サービスに影響を与えるエラーまたは問題が発生しています。
・ このサイトは、有効な .NET Passport 対応サイトではない可能性があります。