ギャラクシーエンジェル第10回

今日の作画は悪かった。

燃焼系傷心揚げ
ミントの宝物である着ぐるみが、他のエンジェル隊隊員たちによって起こされた火災により焼失。彼女らは命より大切なものを失ったミントを立ち直らせようとするが…と言う話。オチは大体読めたんですが、最後にノーマッドが「また会えると信じて」みたいなことを言うのがGAらしかった。にしてもあんな厳重な金庫なのになぜ中身が燃えるんだ。
ジャンケン十三奥義
ノーマッド「ハッキング」相手の電脳を支配するらしい。
お笑イグサのコイこく
蘭花の恋話。しかし一筋縄ではいかないのがGA。今回の蘭花のお相手は何と畳。おいおい、と思ったが、きっちり話がまとまっていた。すごい。

来週のサブタイトルに「レイニーブルー」とあるのはマリみてへのあてつけですか? もしかしたら見間違いかも知れないが。