マリア様がみてる〜春〜 第11話「レイニーブルー」

ちょっと泣きそうになった。祐巳がかわいそうでかわいそうで…。祥子は本当駄目駄目です!(笑)
ぱっと見瞳子が悪いように見えるんだが、やっぱ悪いのは祥子さまだよなー。
瞳子を養護してみる私。
というか、原作より瞳子悪役度が減っている気がする。何でだろう。やはり原作を読んで先の話を知った上でアニメ見てるからだろうか。瞳子祐巳の妹にならないかなー。最新刊の噂を聞く限り、可南子が妹になりそうな勢いだが。


あと、やはり駆け足感が否めないが、もうこのシリーズ始まってからずっとだからもう仕方ないだろう。原作未読者への配慮が足らないのもの相変わらず。読んでない人は傘無くした祐巳があんなに悔しがるのはおかしいとか思うんだろうなー。