鋼の錬金術師 第48話「さようなら」

スロウスあっけなく昇天。家政婦は見た状態のウィンリィは大方の予想通りフォルテさんエンヴィーでした。アルを連れてどっかいっちゃいました。
「さようなら」はスロウスとマスタングの二つの意味か。まあうまいことやってる方じゃないですかね。
残り3話でまだホムンクルス4匹残ってるのは最後どたばたした展開の予感? 「西暦1916年9月2日、14機の悪夢がロンドン上空を襲う」とか言ってるし。タイムスリップ? まさか、オーラバトラー戦記ですか?
…まあいろいろ伏線張ってたからねえ。きちんと消化されることを望みます。
あーそうそう、アーチャーのアレはぶっちゃけありえない。錬金術じゃねえ! むしろ攻殻機動隊