閣下に挑戦!その9

前回の正解は最強ロボ ダイオージャOP「最強ロボ ダイオージャたいらいさお」でした。not_hatena_userさん正解!やはりこのレベルは難しすぎるようです。というよりこのアニメ自体を知ってる人が少なかったか。
どういう作品かと申しますと、歌詞から主人公がやたら身分の高い人ということは容易に分かります。というかロボットアニメ版「水戸黄門」。ロボット・ダイオージャが印籠代りになっていて、ダイオージャに向かって悪党どもがひれ伏すわけですよ。どやねんこれ。しかしこういうベタだけど勢いのある曲は渡辺宙明のお家芸。一度聞いたら二度忘れない、まさに宙明節炸裂です。

というわけで少し難易度を下げました。作品の知名度では問題ないでしょう。題名の曲が分かった人はコメント欄へどうぞ。ちなみに回答は曲名・作品名どちらでも結構です。

ちなみにコーナー名の「閣下に挑戦!」はid:quantum氏命名です。小見出しにすると過去の見出しに歌詞が出ないので、地の文にしてます。