ギャラクシーエンジェル 第11回

今週は前半後半でかなり落差があったなあ。

ハーイ! ちりめんじゃっく
エンジェル隊5人暴走・メアリー少佐が止め役という、彼我兵力差が歴然のボケツッコミ対決。飛行機の中でやるなよ! 「帰ったら速攻ヒゲ狩り」とか「そんなこんなで」とか、でじこがさりげなく出てたりとか、突然出てくる謎の子ども(違うんだ母さん!)とか、やりたい放題のAパートでした。
ジャンケン十三奥義
メアリー少佐「黄昏」たそがれてるなあ…。
レイニーブルー
マリみてとサブタイ合わせてきたから何をやらかすのかと思いきや、なんと珍しくシリアス話。作画もやたらレベル高いしどうしたんだこれは。先週の最悪な作画はこれのためか? しかもミルフィーユ主役とは。ちなみに少女は飯塚雅弓でした。一言しかしゃべってないけど。