今日のキーワード

  • 感じ悪いね  やはり現状の解説では誤解を生むので、編集。事実は事実である。あと一般的表現ではないことから、普遍的解説は不要と思われるので削除しました。
  • 黒歴史  ついに本義の「黒歴史」の方がスコアが高くなりました。そろそろ飽きられてきたんでしょうかね。黒歴史じゃないようなのも結構入ってるし。
  • リスト::アニメ作品//タイトル  知らないうちにア行からワ行まで分割されてなってました。ただid:tsugita:20040918さんも述べられてましたが、旧リスト用キーワード「アニメ作品タイトル」にあった、解説のテンプレートが新キーワードでは消滅してしまっています。このままだと解説の形式がバラバラになる恐れがあるので、新しく作ったキーワード(親・派生)にも書かないとまずくないでしょうか? 中心的に活動してらっしゃる方にリファ飛ばしておきます。>id:genesisさま