閣下に挑戦 その14 (難易度4.5)

前回の正解は未来警察ウラシマンED「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ/HARRY」でした。id:whoeverさん正解!
80年代なテクノサウンドが非常にテンポ良くそして心地よい。エンディングにこの曲を持ってきたセンスの良さにただ脱帽するばかりだ。ただ歌の内容はかなりシュールである。「ネオ・トキオ」という都市のことを歌ってるのだが、回路がショートしたり、コンピュータが目を覚ましたり、何だか知らんがやたらサイバーである。私がこの曲から抱くイメージとしては、明るい攻殻機動隊(笑)そんな話だったかなあウラシマン。
さて今日の題名の曲は何でしょう。見たこともない文字列が並んでますが、無理やり歌ってみればもしかしたら分かるかも知れません。ちなみにこの部分は歌い出しで、2回繰り返した後日本語になります。分かった人はコメント欄にどうぞ。なお分からない人もコメントして下さると、難易度調整に役立ちます。
独断と偏見で難易度をつけてみました。評価は1から5で0.5刻みです。つーかこれで4だったら5はどうなんねん。まあダイオージャは5ですな。
→やっぱ4.5に上げました。つーか日本語歌詞の部分を問題にした方が良かった(爆)1975年に放映された、平均視聴率25%の大人気アニメです。