ひさしぶりに行ってきました。

サークルの後輩二名と大学近くのカラオケへ。久しぶりでしたよホント。
新たなレパートリーとして、ドラクエアベル伝説の主題歌「未来をめざして」とか、アジカンの「リライト」とか頑張ってみました。
「リライト」はハガレンのOPで見たことあるだけで挑むという無謀ぶりだったのですが、PVが映像で流れてくれたのでかなり助かりました。けどやはり譜割りが分からん(爆) CD借りて来るか…。→と思ったがSMEだからCDじゃなくて謎の円盤じゃねえか! 借りるのも断念。
結論:もっとレパートリーを増やさなければと実感した。アニソンも、一般曲も。ただ一般曲は歌いたくなるような曲があまりないのがネック。