今日のキーワード

編集

  • 打ち切り  休刊による打ち切りもありだと思うので「全日本妹選手権!!」を追加。あれはもう伝説だろう…。
京都

あまり時間がないが、バスをことさらに敵視するあまりに主観的な記述がどうしても気になったので取り急ぎ修正。多分あとでまた直します。つか観光と言いつつバスとタクシーしか書いてないのはどういうこっちゃ。あとバスの運賃が日本一高いってのは違う気がする。郊外を除き一律220円ってのはそんなに高いか? 地下鉄の方が断然高いので修正した。
→別の人に修正されたのだが、ツッコミどころが多すぎて、どこから直したらいいのか迷うくらいだよ…。とりあえず誤字を直してください。そして記述が矛盾してるので良く考えて修正してください。
→やはり気になるので直した。コメントもつけておいた。

後で処理