id:Radomuさんへの返信

こんにちは。コメントを頂きましたので返信致します。
まず、Radomuさんが何に対して腹を立てていらっしゃるのか、残念ながらこのコメントからは分かりかねますので、「貴方は人の事言えるのですか?」という批判についてはコメントを控えます。
その上で、ご指摘の2キーワードについて説明します。
マリュー・ラミアス」の通称「魔乳」に関しては私が追加しましたが、Google検索「マリュー 魔乳」で調べた所、1000ヒットを越えていました。この結果から、あくまで非公式な愛称ですが、私以外にも「マリュー=魔乳」と呼ぶ人は少なからずいるようですので、追加しました。従って「当該編集は私の思いこみ」という批判はあたらないかと存じます。ただ、非公式な愛称を解説に載せてよいものかという問題は残りますので、Radomuさんが当該解説を削除されたことについては反対致しません。
また、編集されたのは「ラウ・ル・クルーゼ」ではなく「クルーゼ」だと思うのですが、編集履歴を見てもらえれば分かるように、彼の愛称を追加したのは私ではありません。(私の編集内容は「1c1」となっており、1行目を編集したことを示しています)問題となっている記述は、私より前の、編集履歴が記録される以前の編集と思われますので、私への批判は全く筋違いかと存じます。なお愛機は「ジクー」ではなく「シグー」ですので修正しておきます。