Reason/玉置成実

Reason

Reason

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED。
ガンダムの歌姫」などと恥ずかしい名前を付けられてしまっている玉置成実ですが、今回もデス種のEDに起用されました。かなり力を入れて売り込まれているので、曲は非常に良いものが当てられている。ただそれがアニメに合うかどうかとなると話は別。
SEEDの時の「あんなに一緒だったのに」のはまり具合が良すぎたために、どうしてもそちらと比べられてしまうのは仕方がない所。ED映像がSEEDと同じ横一枚絵スクロールであることも、比べろって言っているようなものだ。つかEDにしてはうるさすぎるんだよな曲が。OPにしてもいいぐらいの曲調だ。